2007/11/14

福間海岸


すわる


仕事帰りにバイクをとめては、ちょっと休憩。

夏の間はここに座って、キラキラ光る海を眺めた。

秋になっては、真っ赤に染まる夕焼けに胸を詰まらせた。

だけど、さすがに今は真っ暗。

冷たい海風が顔をはたく。

春になるまで、お預けの場所。

椰子

海

2007/11/12

電気消そうよ。



も~~~う!寝る時は電気消そうよ!
ほら、また朝まで点いとーーーよーー。

ヽ(`□´)ノ


と、
毎回怒られる、娘のkokoに見つけた「ラピュタのおやすみコード」
あら。素敵。

本体は、「ロボット兵」
引っ張るところは「光る飛行石」


本人もお気に入りの様子だったので
これから、ちゃんと消してくれるかと思いきや、
なんのなんの。部屋に置いたまんま。


ヽ(`□´)ノ

   ヽ(`□´)ノ

      ヽ(`□´)ノ


ふう。


ところで、ネットで見つけた
「★フランス製★バカラ社の飛行石ペンダント 」38,500 円

ちょっと、気になる。


vwgolf96-img600x401-1191799475vwgolf96-img600x401-11911865772_edited.jpg

2007/11/03

コスモスもそろそろ終わり

Kしろ


今年も何度か見る事ができました。

k夕日


K畑


毎年、がんばっていっぱい元気に咲いてくれる。

Kまピンク


Kコンビ


また来年お会いしましょう。

K横

2007/11/03

おすな

フロント

練習機の正面がかっこよかったので、パチリ。


おすな

近づいて見てみると
ひらがなで「おすな」って書いてあるのが、なんだか可愛くて
ますます気に入った。
2007/10/30

ジェットコースター

まわる


夕方から乗り物も無料と聞いて、長蛇の列、何を血迷ったか
「ジェットコースター」にふうちゃんと並ぶ。
この人生40ウン年怖くて乗った事ないのに。
ふうちゃんも苦手らしい。

紅い空



・・・あードキドキしてきた~。
・・・大丈夫かもしれん!
・・・うっ、やっぱヤバイ・・・。
・・・よっしゃー、いけるかも!

ふたりで、テンション上がったり下がったり。


光る


カタンカタン ゴトゴト、カタンカタンカタン・・・
「あー!ウチもうダメ!ウタ!ウタ歌おう!」
頂上に登り詰める間気を紛らす為、ふうちゃん歌い出す。
「あわわわ。口からガムが飛び出すかもしれん!!」

ライトアップ

ごごごごごごごごごg・・・
っがっっがっっっがっガッガガッガーーーー
ひゅーーーーーー
っががガガガゴゴゴ・・・---

花火2

h


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「・・・・・ガム飲み込んだ・・。」



なんだか、チョー楽しかった。


