2007/10/30

ジェットコースター

まわる


夕方から乗り物も無料と聞いて、長蛇の列、何を血迷ったか
「ジェットコースター」にふうちゃんと並ぶ。
この人生40ウン年怖くて乗った事ないのに。
ふうちゃんも苦手らしい。

紅い空



・・・あードキドキしてきた~。
・・・大丈夫かもしれん!
・・・うっ、やっぱヤバイ・・・。
・・・よっしゃー、いけるかも!

ふたりで、テンション上がったり下がったり。


光る


カタンカタン ゴトゴト、カタンカタンカタン・・・
「あー!ウチもうダメ!ウタ!ウタ歌おう!」
頂上に登り詰める間気を紛らす為、ふうちゃん歌い出す。
「あわわわ。口からガムが飛び出すかもしれん!!」

ライトアップ

ごごごごごごごごごg・・・
っがっっがっっっがっガッガガッガーーーー
ひゅーーーーーー
っががガガガゴゴゴ・・・---

花火2

h


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「・・・・・ガム飲み込んだ・・。」



なんだか、チョー楽しかった。


2007/10/29

どうぶつの森

フラミンゴ

コスモスフェア期間中につき、入園料無料!夕方からは乗り物も無料。花火も上がるよ!
と聞いて、海の中道海浜公園へGO!
プチ動物園もあって、かなり楽しめる。

ひさーしぶり動物たちを眺めていたら、
とても面白かった。

s

速攻食べ物の横取りに入る
いたずらな弟。

カンガルー

メチャクチャ
だらけすぎ一家。

p

カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・
ゼンマイ仕掛け。

g

パンチパーマに二重あご。
貫禄ありすぎの組長。

かも

水上のオブジェ。

愛

あっちでも、こっちでも、そっちでも。
愛の囁きあい。


2007/10/28

塀の外

m

狭いところに
ギューッって閉じこもってなんていられない。
そうそう、その気持ちすごくわかるよ。
イイ空気吸わなきゃね。

DSC_0025_R.jpg

ずーっと僕が
あたりを見守っていてあげるから
思う存分楽しんでおいで。


2007/10/28

黄金の時

o

時間と空気でその時の色が決まる。
一瞬たりとも、
目を離すのがもったいないと思える時がある。
そんな「時の浪漫」に
出会えるチャンスに感謝。


2007/10/18

門司港レトロ

橋


せっかくだから、レトロまで行ってみようよ!
着いたのは、すっかり夕方。
だけど、まるで私たちを待っていてくれたように
タイミング良く、跳ね橋が上がる。

ブルーウイング


船


今度ノンビリと来た時には、船にも乗って
跳ね橋の下通ってみたいね。

レトロ


晴れ女一同集まれば、雨をも吹き飛ばす。
このメンバー良いわ。
なんだかんだとウルサイ事をのぞけばね。

レトロ

2007/10/13

晴れ女

海のホテル

叔母達との小旅行。
天気予報は土砂降りの雨。
だけど、
「大丈夫!私、晴れ女だから。」
と、私を含めて3人声を大にした。
お陰で、青空見えての天気の良い一日になりました。

海際のホテルで波の音に包まれて眠れ、叔母達も大喜び。



とんび

朝早く海を眺めていると、トンビの群れ。
気持ち良さげに大空を舞う。
昔からその感覚に憧れる。
2007/10/12

航空祭

パイロット

大きく手を振り上げ、サービス満点のパイロット。
こっちも思わず、さらに手がちぎれるほど
振り返す。

T4

編隊を組んで空を舞うのは、やっぱりカッコイイ。
「わ~!すごい!」
って思ったけど、マニアの友人に言わせれば
機との間が開きすぎなんだそう。

ブルー

ちゃんと待機していたのに、時間がとれず
見る事が出来なかった、「ブルーインパルス」
次回は、きっと会いに行きます。
2007/10/06

最強

mp3

もう4年くらい使ってるmp3。
256Mしかないけど、通勤バイク時には丁度イイ。
三角のカタチも気に入ってる。
音楽がありさえすれば、朝から最強!
2007/10/05

姉妹

3

お年頃でも、受験生でも、ふたり自然に溶け込む。
海ってやっぱりいいし、
姉妹ってやっぱりいい。
2

2007/10/05

ふうちゃん

fuu

久しぶりにあったね。
会えて嬉しかったよ。
また、遊びに来てね。

tumc


