2011/10/27

iPhone4s

iPhone4sがやって来た。
にやにや(* ̄▽ ̄*)

IMG_1899.jpg

2011/10/26

海の散歩

IMG_1876s.jpg

急用があったので、お昼で帰る事になった。
仕事にお弁当持参だったので、さて、寄り道してどこかで食べよう。
久しぶりに海でもと、
会社の近くの浜に立ち寄った。

結構冷たい風だけど、陽射しは熱いくらい。
風に吹かれながらお弁当食べたら、すごくいい気持ちになって
ごつごつした岩辺に寝っころがる。
久しぶりに、轟々とした波と風の音につつまれ、目を閉じた。

ちょっと先まで行ってみたら、海沿いに細々と遊歩道がつづくのが見えた。
よし、行ってみるかとずっと手前の道路に停めてある自転車を取りに戻った。

でこぼこ道や、真っ白な砂で、大きく埋もれた歩道。
途中、階段で出来た橋をよっこらしょと自転車かかえて渡り、とぎれとぎれの道を進む。

ふたつに別れた道。
どちらを選ぶかと迷ったら、
やっぱり、楽しそうな予感のする方に行くね。
なんて考えながら、
ずいぶんな遠回り。
