2013/01/20

WIN & FREE TONIGHT

ここ数ヶ月続いていたプレゼンのスライド作りもやっと終わり、今日はとうとう本番。
毎年会社で行われるQC活動発表会だった。
結果にあまり期待はしていなかったのだけど、第一位の賞をいただいてしまった。
運が良かったとはいえ、やはり嬉しい。
どうせ参加するなら楽しい方がいいし、
どうせなら一番がいい。
プレゼンの為に購入したiPadもほんとに活躍してくれた。

ここ数日は体調を崩してはいけないと、緊張の毎日。
職場でインフルエンザが流行っているものだから、ドキドキしながら数日過ごした。
2日前の夜には嘔吐で、こりゃヤバいとかなりビビったけど、
なんとか今日まで持ちこたえた。

DSC_0091.jpg

とりあえず今日が終わり、ほっと一息。
帰りに友人とプールで泳ぎ、夜にはレイトショーで「レ・ミゼラブル」を観るという
自由な夜を過ごす。

実はこれにはもうひとつ訳がある。
いつも夜に受けている英語のレッスンが今日明日とお休み。
毎日のレッスンはほんとに楽しいし、充実しているのには間違いはないのだけど、
何故か休みが嬉しい。
やったー!今日はお休みだー!って気分になる。
なんだか矛盾してるけどね。

それにしても、「レ・ミゼラブル」良かったよ。
映像も美しいし、音楽も素晴らしかった。
アン・ハサウェイにかなり泣かされてしまった。



2013/01/05

THE WHITE WORLD

息を呑むほど美しかった。
これほどの素晴らしい世界で、滑る事が出来る幸せ。
至福の時。

IMG_3295.jpg

IMG_3305.jpg

不安さながら出かけて行ったけど、
滑り方、ちゃんと覚えていてくれた。
おお。私の身体よ。あっぱれ。

IMG_3298.jpg

これから先、いつまで滑れるか。
オーリーもままならぬほど、伸びしろにはほとんど期待出来ないけど。
今のスキルを、キープ出来るようにがんばる。
そうかみしめた一日でした。

IMG_3231.jpg

IMG_3309.jpg


島根県 旭テングストンにて。




2013/01/03

YOU CAN DO IT !

さあてと、今からスノーボードに出発するんですけど。。。
はたして、ちゃんと滑れる事やら。
昨年いろいろあって、結局まる一年、行けなかったものだから、
うむむ。不安がよぎる。

私の身体機能よ!
なんとか思い出してくれ!
YOU CAN DO IT !

DSC_0117.jpg


