FC2ブログ
2008/02/19

発見さるる

毎週火曜日はスイミングの日。
仕事を終えて、バタバタと食事を済ませて
冷たくて暗い寒空にハタハタと出かける。
3月に肩を痛めてからは、少々早めに泳いで、身体を慣らしておく。

いつものように駆け込んでシャワーを浴びていると、Y先生から呼ばれた。
「今日すご~~く面白いもの見つけましたよ!!!!」
ニコニコしながら先生が言うので、てっきり最近流行の面白グッズか何かだと思っていたら

「misssaさん(・・・とは言わないが) ブログ書いてるでしょ!?」

( ̄□ ̄;)!!
「へっ?なんで知っとーとーー?」


ネットで当スイミングの事検索していろいろ見ているうち、このブログにたどり着き、
私がクラスの度におしゃべりする話のキーワードが記事に見事にビンゴして
私だと確信。

もう大笑い。
いつも明るい火曜のクラスはまたもや盛り上がる。

このインストラクターのY先生。スイミングでは大の人気者。
若いのにきちんとしてるし、話しもすごく楽しい。
そしてなにより、ひとりひとりの泳ぎをちゃんと見てくれていて
しっかり指導してくれる。
なにをかくそう、私もファンのひとり。

本日もしっかり泳いで、しっかり笑って、ポカポカする身体で
気持ちよく潮風に吹かれながら、無事に家路に着きましたとさ。

(きっと、この記事見てるはずだから、悪口書けないモンね。だけど、ホントよ♪)

hata
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

積み重ねかな?

 今日も慌しい一日を終え、ゆっくりとパソコンを眺めています。
 最近よく日々働くことの大切さを感じることがあります。自分の行動が周りに与える影響。いろいろな場面がありますが、今よりももっともっと先をみていきたいものです。
 今日もいろいろありましたが、とても面白いことがありました。ほんのちょっとのきっかけで、、、という感じですかね。何事もほんのちょっとの積み重ね。
 ちなみに明日は休みなので何をしようか考え中。今から食事をとりながら考えてみます。何をしたかはまた明日。
 
 

アットワークさん
ふむふむ。
「積み重ね」って昔から実は苦手だったので、それが出来る人を尊敬していました。
毎日少しずつ決まって何かをやるだとか、何十年も同じ仕事をするだとか、専業主婦だとか。笑
「継続は力なり」
私には欠けていたから、憧れていた言葉ですが、この歳になって少しは実践出来てるかな、ん?私?
と、問いかけてみる今日この頃。


>今よりももっともっと先をみていきたいものです。

そうですね~。毎日毎日違うから、積み重ねで人生が決まる。ずーっと先を見ると実は現在の自分の一部がしっかり溶け込んでいるんですよね。

お休みの明日。楽しい一日になるよう祈っています。

最近コーヒーにはまっています。一日中コーヒー飲みたいなと思うほどです。何が良いかというと香りですかね。コーヒーを飲みながら今日一日のスケジュールを考えています。
ちなみに最近ですがチーズケーキが好きなことに気づきました。
おっとチーズケーキでも食べにいこうかな。
 

積み重ねって難しいですよね!
でも好きな事は気づかないうちに何年もたっている事多いですよね・・・
私はそれがバレーボールです。友達に誘われて何気に始めたバレーボールですが、あっという間に10年以上になりました。

他にもウォーキングとかしましたが、こちらは続きませんでした・・・

今の私のマイブームは「生姜紅茶」です。いつまで続く事でしょう?

スイミングにもすごく興味はあるのですが、なんせカナヅチなんです。
だから、水中エアロビとか水中ウォーキングをやってみたいですね。

スイミングがんばって下さいね!



アットワークさん

珈琲とチーズケーキのセット、おひとつお願いしま~す!
いいですね~。食べに行かれましたか?

オススメ、福間の「リッツ」のケーキはどれも美味しいけど、チーズケーキも最高ですよ!
もうひとつ、珈琲のオススメはやっぱり、箱崎のスタバでしょーーー爆

MIHOちゃん

バレー始めてそんなに経つんですね!
そういう風に、いつの間にか時間が経っていたというのが、無理せず長く続けていられる証。楽しそうで羨ましいですよ!

私もスイミング始めてとても良かったと思ってます。
もちろん私も、そしてここに来ているほとんどの皆さんが、カナヅチだったんです!
私の人生の辞書に「水泳」の文字はない!とまで思っていたのが、こんなに楽しくなるなんて♪
水泳の後の生姜紅茶うまそう!

本日は結局自宅で過ごしました。
箱崎のスタバ。きっと行きません笑

今日はコーヒー飲みながら、一日中音楽を聴いていました。レコードですよ。きっとあのレコードをイメージすると思いますが、最近のレコードはとてもすごいのですよ。何がすごいかって?それは秘密にしておきましょう。

私も実は以前はカナズチ。水に入ることはないと思っていました。今では自ら泳ぎに行く始末。頑張れば頑張った分自分に返ってきたのかな。

ちなみに元バレーボーラーです。
それより、ブログをやってみたいのですが使い方がまったくわかりません。あはは。

アットワークさん

>レコードですよ。きっとあのレコードをイメージすると思いますが、最近のレコードはとてもすごいのですよ。

ん~~~~?
あのレコードと違うってことは・・・

「レコード」と書いて「Lコード」!
つまり、ローソンチケットの事?!笑

もったいぶらんと、教えてくださいよ~。
アットワークさんはどんな音楽を聞くのかな?


ブログは簡単で楽しいですよ。

http://www.boraro.gozaru.jp/blog._guide.html
http://www.boraro.gozaru.jp/blog._guide.html
こういった無料ブログ比較サイトで、まずはいろいろ見てるとわかります。
私のは、「FC2」
容量の大きさと、テンプレートの数、比較的軽いという事で決めました。
是非始めて、ブログ仲間になりましょう!