FC2ブログ
2008/03/05

DON'T STOP A.I

ai4

先週末は「AI]のライブ。


アルバム「DON'T STOP A.I]のオープニングにド迫力の映像を乗せAI登場。
ヘッドセットをつけて、まわりのダンサー並みに踊りっぱなし。
踊りっぱなしで歌っても、ちっとも声がぶれる事もない。

すごいなあ。上手いなあ。

AIのダンスとボーカルも凄ければ、R&Bバックバンドも凄かった。
ドラムもギターもサクソフォンもサイコー!
またまたDJもカッコイイ!



近頃のステージを観て感心するのは、構成が素晴らしい事。
ライティングなんかもハンパじゃなく洗練されている。
そしていつも思うのは、客の若い子の行儀の良さ。
オープニングから、もちろん総立ちなのだが、ちゃーんと自分の席から動こうとしない。
もちろん、黒服の場内警備員がクールに目を光らせてはいるけれど
私の若い頃は違ったなあ。もっともっと自由だったなあ。
と周りの若い子達の冷ややかな視線を浴びながら
オバサンは踊りっぱなし。



ONE HEART!
ONE DREAM!

マチガイナ~イ!


ai2
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おどる阿呆に……

もう、十年以上、コンサートやライブだとかとは無縁な生活を送ってます……(涙

misssaさんは踊りまくりで、存分にライブを楽しんできたみたいですね♪まさか、もしかして、「失神世代?」だったりして^^、


失神世代!!!!
「ジュリーーーーー!」とかね。
ああ。あの頃がなつかしい・・・・笑

だけど、やっぱり昔の方が自由だ!
失神するほどFREEDAM!
更に確信。

え~!missaさんの踊ってるところ見てみたい!
次回の飲み会でぜひお願いします。

先日、中州のケントスに行ってきました。私たちの年代よりチョイ前の音楽だったけど、リーゼントやポニーテールなんて久しぶりに見ました。
最初は恥ずかしくて踊れなかったんですが、度胸を決めたら若かりし頃の私に・・・
楽しかったよぉ!!

ケントス!
行ってみたいと昔から思っていたけど、未体験。楽しかったでしょう?!
お客さんがリーゼントとかなの?それともスタッフ?
MIHOちゃんもいろんな場所に行ってるね~

踊るのは楽しい!っていうか
私の場合は音に合わせて、身体が勝手に反応する!