--/--/--


2012/04/28

モカ逝く。

我家の猫モカがとうとう亡くなっちゃいました。
どんくさくて、毎度家族に笑いを振りまいてくれていたモカ。
よその野良猫にお尻をかまれて以来、猫エイズに感染してしまい、ずっと闘って来た。
なんども具合が悪くなって、もうダメかと思いきや、元気に復活して
なんとか10年生きてくれました。

最後は腎不全に尿毒症。貧血や脱水も重なって、最後は点滴も受け付けずにちょっときつそうだった。
あんなにぷっくりとしたお尻も、すっかり萎んでしまって、
痩せっぽちになっちゃった。

モカ。
10年間ほんとにありがとう。
私たち家族は貴女にどんなにいやされた事か。
最後までよくがんばったね。

ありがとう。


DSC_0004-moka_20120428164711.jpg


DSC_0020-mokass_20120428164542.jpg


DSC_0014-moka_20120428164543.jpg

コメント

非公開コメント

お久しぶりで~す!

ネコのモカちゃんが天国へ逝ってしまったんですね。
とうとう合えないまま…

そういえば、我が家のハッピーも最期は腎不全でした。点滴をしながら、でも日々痩せ細っていく姿を見るのはとても辛い日々だった…と当時(昨年1月)のやるせない気持ちを思い出しました。
天国でモカちゃんとハッピー☆私たちのことを話し合ってるかも~それならイイな!

モカちゃんも可愛がってもらったこときっと喜んでると思うよ。もう悲しまないで!☆
私も画像を見ながら「へぇー、こんなにかわいかったんだ」って見とれてます。

またミサさんたちと会いたいです。

nekoさん

おひさでした〜。
病気はかわいそうですね。
それでもなんとか10年。
もうダメかと思う事が何度もあったけど、その度に復活してくれました。
一生懸命生きてくれた事に感謝です。

また会いましょうね。
元気でいてくださいね〜♪
