--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/31

SNSの便り

私のはじめてのSNSはmixiだった。
始めた頃のあのワクワク感を思い出すと、懐かしい。
帰宅したら、真っ先にパソコンを立ち上げる。
上の方に赤い文字を見つけると、ヤッター!と嬉しくなる。
1件のメッセージがありますとか、2件のコメントがありますとか。
家事もおろそかになりつつ、ハマっておりました。
家族のみなさん。あの頃はどうもすいませんでした。ww

DSC_0050_20120831231258.jpg

さて、現在はというと、一応なんでもかじってみるもので
Facebook も twitter も登録してはいるももの、そこまで夢中になれない。
この間は、スカイプとLINEも入れたけど、たまに使うだけ。
しかし、世の中すさまじく便利になってる。
そして、みんなの元気なこと。

すると、突然LINEで「ひさしぶり〜!元気〜?」ってメッセージが届いた。
30年ほど前の友人から。
何故、どうやってたどりついたの??って驚いたけど。
インターネットってやっぱりスゴいわ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなーり、ご無沙汰していましたが、お元気ですか?

なんとなく覗いたら、コメントのことを書かれてたので、書いてみました!

ホントはたまにでもお話ししたいんですが、なかなか機会がなくって・・・。

また、たまーに覗きにくるのでその時はしてしてくださいね。

P.S 私も最近バイクを買って、楽しんでます(^^)

きょーやさん
いやー。お久しぶりでした。
返信遅くなってごめんなさい。

考えてみれば、はじめてお話した時から、随分な年月がたっているんですよね。
娘さんもすっかりお姉さんになっていることでしょう。
さてさて、親の私たちも楽しまなくっちゃね〜。

ホント早いものでずいぶんの時が経ちましたねw そんなうちの娘は中学生になりまして、今日はその文化祭にいって来ました。 知らないうちに成長しており、いろんな活動を見て、成長を感じて来ました。学校が楽しいらしくイキイキとしてました(^-^)/

きょーやさんは
良いパパだと思いますよ!
いつまでも仲良し家族でいてくださいね〜♬
